Astro Gemini

星からのメッセージ

火星順行⭐~新しい世界に~

 

うまく喋れない…、…、

 

喋れてるんだけど、

いつもの自分じゃない感じ、

 

一日中そんな感じ。

 

ふわふわしてる自分、

 

だからなのか、

 

周りが助けてくれて、

仲間の頼もしさを感じる一日🔆

 

 

 

そんなに頑張らなくても、

そんなに背負わなくても、

 

世の中は回っていく🌀

 

みんな、あなたを助けたい🙌

 

その思いを、

受け取りながら生きていい。

 

 

 

 

火星が順行に転じた日↪️、

 

何かひとつ、荷物を下ろした感覚、

何かもう、どっちでもいい感覚、

 

ジャッジしない、

戦わない、

 

頑張らない。

 

 

双子座、という、

風のサインをまとった火星は、

 

風を味方に、

満を持して、

前に進む…↪️↪️⛵

 

 

眉間の皺、

奥歯の食い縛り

肩の力、

 

すべてゆるめて帆を上げよう⛵️

 

行く先で、

自分の本質を見つけたなら、

 

何かを生み出す自分を思い出す、

癒しの道の先頭に立ち、

軽やかに周りとつながる自分。

 

 

 

星たちは応援している🌟

 

それを感じとれるか、

受け取れるか、

 

自分を、

信じられるか

信じられぬか、

 

旅の途中で、

冥王星水瓶座に立ち寄る

ワンシーンは、

 

今まで伏せてきたことや、

封印してきたこと、

 

そんなことが表舞台に出ていく

序章、

 

迎える自分は、一体

如何に、

何処に、

いるのだろう………⛵️😌

 

 

 

🌕️無料鑑定モニター募集中です↓

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/10/02/150024

2月から、順番に受付させていただきます

予定人数まで、あと約10数名になりました!

ありがとうございます🌟

 

🌕️モニター枠でのリピーター鑑定⬇️

https://yuupytan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/21/013908

 

冬のオリオン座🌠