Astro Gemini

星からのメッセージ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のストーリー × 家族のストーリー✡️

土星魚座入り♓、 金星牡牛座入り♉、 水星牡羊座入り♈、 太陽牡羊座入り♈、 牡羊座新月♈、 冥王星水瓶座入り♒、 火星蟹座入り♋、 最近目まぐるしいサイン変動、 エネルギーの変化、 変容、 始まり。 宇宙の意図を受け止める。 今、 魚座土星は、牡牛座ドラゴ…

祖母の夢

最近、祖母を毎日のように、 夢で見る。 10年前に亡くなった祖母、 私たち孫を、 側で見守ってくれていた祖母。 おしゃれ好きで、華やか、 いつもセンスのいい服をまとう。 お化粧やアクセサリー、 ウィッグにサングラス、 買い物と美容院に良く足を運んでい…

マクロな視点から見てみる🧐🛸

娘の義務教育が終了、 中学校の卒業式でのこと ある先生がこんなことを言っていた。 「この学年は、困っていても、 困っている、と言わない子が多かったです。 周りに聞くと、やっぱり困っている…。 どうして言わないのか、と聞くと、 先生に迷惑をかける、 …

体の不調と私のタスク、と3月星のメッセージ

2月中旬以降、 体がサインを発していた。 頭、首、肩、上背の突然の痛み。 急に泣きたくなったり、 涙脆い自分であったり、 これが更年期かと、思ったりもしたけれど、 きっと今、 変化の時、 浄化の時。 *** 3月3日、 水星が、水瓶座をあとにし、 魚…