Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「すずめの戸締まり」と星のstory😇

「すずめの戸締まり」 娘に薦められ、 26日朝から、親子で観に行くことに…。 「深いからね…、」 「深すぎるからね…、」 と、事前に注意する娘。 「深いのは慣れっこだよ☺️」 と、返す私。 *** 人生には、 自分と向き合わないといけない時がある。 自分と…

自分に還る🚪

自分に還る 自分の歴史を思い出す たくさん背負った 身につけた 経験 知識 常識という荷物 星たちは言う 自分を思い出せ 自分に還れ ならばどうして 純粋なままでいることなく たくさんの荷物を背負うことに… どうして今 原点回帰 なのか… 整ったから… 物事…

鳥人間、からの読み解き☆彡

今日見た夢 「鳥人間」 鳥人間を相手に反撃 鋭い爪足をとったら不能になった フワフワと人間の足で歩く鳥人間 我に返った鳥人間たちに、 インタビューする私は、 クマのぬいぐるみを抱えている少女 *** 鳥、足、といえば、 伝令、商売、旅の神、 ヘルメス…

牡牛座の話~真の女性性の解放へ~

昨春のこと、 私はある女性に激昂していた。 なぜそこまで感情的になったのか、 その時は、わからなかった。 彼女は、 近所の知り合いで、 地域活動を共にしてきた同士。 ある日、 私や仲間がせっせと仕上げた作業と、 方針を変更したこと、 を、 彼女が修正…

獅子座満月、家系図に出逢う🌕️

私は昨日、 家系図を手にした。 まるで宝の地図✨、 ひょんなことからあっさりと…。 2月6日、獅子座満月️。 *** 四世代前、までのご先祖様たち。 背筋がピンと伸びる感覚。 応援されてるような感覚。 命の繋がり、命のバトン、 血族、一族の見取り図、 …

アルケミスト👲

「アルケミスト」~夢を旅した少年~ /パウロ・コエーリョ を、読んでいる。 真実の探求、冒険の物語。 *** 「◯◯の幸せが、私の幸せ♡」 昨日、娘がそう言ったので、 そんなこと…… と内心ザワザワしながらも、 「そうか、君もきっとアルケミストか…」 と…