Astro Gemini

悠羽の星日記⭐

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちた卵は盆に返らず🥚☆彡

雪掻きをして❄️、 雪景色を見ながら、 買い出しに出た時のこと。 備えあれば憂いなし、 と、 両手でも抱えきれないほどの食材を 購入し、 安心を手に入れたのもつかの間、 購入したばかりの卵(久々高級なものを買った) が、床に勢いよく落下… 半分が割れてし…

新月♒に、映像からの気付き⭐

『西の魔女が死んだ』 20年程前だろうか、 私が手にとったその本の題名。 読んだあとしばらくは、 心を掴まれたように、 頭から離れなかったストーリー。 映画化されていたのを、 昨日初めて、観ることになった。 *** 占星術を学び出したのは、 世の中は…

今、時空を超えるタイミング🌈

年末から、その恩恵にあずかったwww 水星の逆行も終わって、 やれやれ、 ここからまた通常運転! と、意気こんでた私は、 それまで暗中模索だったことにも、 少しは出口が見えてきたし、 それなりの成果も成長も、 見えてきたような気がしていた。 相手の…

火星順行⭐~新しい世界に~

うまく喋れない…、…、 喋れてるんだけど、 いつもの自分じゃない感じ、 一日中そんな感じ。 ふわふわしてる自分、 だからなのか、 周りが助けてくれて、 仲間の頼もしさを感じる一日 そんなに頑張らなくても、 そんなに背負わなくても、 世の中は回っていく …

様々なタイミング🌈手放すものがわかる満月

『タイミングですかね…』 我が家のIHクッキングヒーターが、 年末に故障し、 約1週間後の 1月6日夕方、 やっとこさ、修理に来てもらうことに…。 10年以上使用しているので、 土台から変えないといけないのでは、 と、 お正月から出費を覚悟… 部品交換にて…

明日は蟹座満月🌕️~思い新たに~

明日は蟹座満月️♋ 満月は、 感謝 手放し のタイミング✨ これを皮切りに、 土星は歩みを進め、 火星、水星、天王星は相次いで順行に 切り替わり、 1月後半からは、 逆行している天体はひとつもない状態に… 「前に進む」 ことを奨励している星たち⭐ 今がスタ…

1月3日、金星と月の連動に思う👏

一年の計は元旦にあり とはよく言ったもので、、、 1月1日の天空からのメッセージ⭐、 「極まれり」 「完成すなわち、無」 年明けてすぐ、 牡牛座であった月、 お正月をそれぞれのペースで過ごしたあと、 明日、双子座に入る月。 ちょっと動きたくなる頃………